おやじカウントダウン


お知らせ
デイキャンプの様子はYouTubeで視聴できます。 【こちら浦安情報局_481】で検索!
プロフィール

日の出南小学校おやじの会

Author:日の出南小学校おやじの会
 
浦安市日の出南小学校が開校した2005年の10月にスタートしました「おやじの会」です!

私たちの活動モットーは、
「できるときに できる人が できることをやる!」ですよ!

入会したい方は、メールください!
  hinodeminamioyaji.info@gmail.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
223

デイキャンプ写真集

2012デイキャンプの写真を一部公開します!
おやじスタッフ(一部だけど)

始まる前の会長挨拶。気合い充分!
会長

1000人を1度にこなす匠の技の受付隊
受付ご苦労様

オープニングでも司会と映像で盛り上げます!
会長司会す

オープニング映像の撮影現場です!(会長大忙し)
オープニング撮影風景② オープニング撮影風景①

今年も素晴らしいダブルダッチ(ありがとう!みんな)
感謝ダブルダッチ

おやじ魂の入った(?)お化け屋敷
怖いお化け 怖くないおばけ

今年はなんと言っても上手いHONMAカレー
作るのも配るのも大変なんです!
カレーを作るぜ② カレーを作るぜ①

全部ののせバージョン・HONMAカレー(右は会場を沸かせたHONMAカレー色ぬり大会
これが本間カレー ホンマ色塗り
 
お祭り縁日。とにかく大人気の綿あめ!
縁日・綿あめ熱狂 縁日ゴルフ
パターゴルフ

時々いろいろな心配もありました。
不安な会長

段ボール迷路。これも工夫と知恵が集結
ダンボールの部屋② ダンボールの部屋①

ダンボール工作は相変わらず大人気!(右は、隊長自ら制作中)
いらっしゃいダンボール工作へ ダンボール工作

ダンボール工作史上最高傑作「東京スカイツリー」
最高傑作!東京スカイツリー

ミサンガ作りは女の子の人気の的
ミサンガ2 ミサンガ

恒例ハロウィンブースはお母さんの努力結晶!
ハローウィン準備中 ハローウィン2

みんな大好き!まきまきパン。今年は数をかなり増やして望みました!
拡大まきまきパン


エンディング花火
準備は地味だけど、1度火がつけば素晴らしい
花火#1
強調文
これが金メダルだ!
花火#2

応援して下さった先生!中学生・高校生ありがとう
応援団

打ち上げも楽しかったらしいですね(記憶にございません)
打ち上げ

今年も楽しいデイキャンプ!
参加してくれたみんなで作ったデイキャンプ!
ありがとう!また来年!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
FC2カウンター
Return to Pagetop